ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

2015年 明けまして、おめでとう御座います。

いや、久しぶりのブログ更新になります。
何をしていたのか、なぜブログを再開しようと思ったのか。
自分でも分かりませんw

ただ、仕事を辞め、職場が変わって
相当大変だったので、ブログを書く余裕がなかったです。
でも、その職場もまた辞めることになり
これから、また仕事を探さないといけません。。

今度の仕事は、きちんと毎日ブログを書けるような
余裕のある仕事につきたいものですが
そんな事を面接で言ったら、面接官に嫌われるでしょうw

でも、ブログを書くことで、いろんなメリットがあると思うので
頑張って、書いてこうと思います。

2014年はどんな年だったでしょうか。
転職をして(同じ職種の仕事ですが)、続かず辞めた。
簡単に言えば、こんな程度。
何の変化も良い事もなかった。
運動もかなり減って、体脂肪も測っていない。
相当、脂肪増えたと思います。
やっぱり、仕事でストレスが増えると、食べてしまうんですね。

今年は良い年でありますように!