ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

今度は、腰椎ヘルニアか

昨日あたりから、腰の痛みが気になり
今日、本格的に腰が痛くなりました
この痛みは、ギックリ腰のときと同じ痛みです
特に、ギックリしたことも無いのに急になりました

頸椎と腰椎のヘルニアか。。

私の脊椎はボロボロです
おそらく、自転車事故で頭部を打ち地面へ腰から落ちたのだと思います
そのダメージが今になって。。
薬局で、腰痛コルセットと湿布を買いました。
事故後、薬、病院関係でかなり出費です。
体も痛いけど、財布も痛い。。