ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

スノーボードに対する思い

以前はかなりハマってたスノーボード
靭帯を切ってから、全くしてませんでした
それほど、自分にとっては左膝の靭帯を切ったことが
精神的にも肉体的にもマイナスとなりました

しかし、去年でしたか
一度だけ一人で滑りに行ったんですが
普通に滑るくらいなら余裕で出来ました
ただ、以前のような一日中滑したいと思うような
楽しさは感じなかったんですよ
ゲレンデが急斜面で自分には少しキツすぎたのもありました。
曇ってて雪が降って寒かったのもありました。

でも、やっぱりスノーボードは楽しいです
今年も滑りたいと思う気持ちはあります
来年はソチオリンピックですよね。
折角トレーニングしてるんだから
新しい板でも買ってスノボーしてみようかな。。