ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

からだデータから分かる事

最近、体脂肪率が17%台に戻り
んーそろそろ今のトレーニングでは
この辺が頭打ちかなーと思うようになってきましたw

データを見ると、上半身と体幹の体脂肪率はすごく
減りましたが、下半身の体脂肪率は、測定始めから
見ると、ほとんど変わりありません。
これは、下半身は以前から趣味のランニングで
鍛えていましたが、上半身は今まででほとんど鍛えてこなかったです。
その分、伸び代があったということでしょう。
しばらく、今のトレーニングを継続して
もう伸びがないようだとトレーニングの見直しが必要です。
f:id:aosen1976:20131231072856j:plain
f:id:aosen1976:20131231072910j:plain
f:id:aosen1976:20131231072923j:plain
f:id:aosen1976:20131231072936j:plain
f:id:aosen1976:20131231072949j:plain
f:id:aosen1976:20131231073001j:plain
今年も今日で終わりです。
みなさん良いお年を。
そして、来年も良い年になりますように。