ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

ランニング4キロはしってきましたー

いやー、なんか前記事でエラそうなこと書いて
実際に自分がそういう謙虚な心を持てるのかーてーと
そんな生易しいことではないですね。

やっぱし、仕事もつーのは
どうしても利害関係と感情がぶつかり合うので
不平不満がでちゃう。

そこで、

仕事はそこそこ

スポーツと勉学に勤しむ


ことが大事じゃないかと思いました。

今の自分は、スポーツの大切さを痛感したので
頑張ってますが、学校を卒業してからは
勉強はほとんどしてません。汗

なので、なんかの資格を取るとか勉強の目標も立てたいですね。
自分が目標に向かって頑張ってたら、他人のことなんか
そんなに構ってられないでしょうからね!

ふう、でも久しぶりのランニング
1キロおきのインターバルで4キロ
結構楽に走れました。
これも、ツーリングのおかげかもね。
あと、ランニングのモチベーション維持で
gps腕時計も買いたいですね。
値段は1万〜5万。