ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

今日のトレーニング(インターバル走)

筋トレ、4キロインターバル走、終わりました。
本当にインターバル走は苦しいです。
でも、走り終わった後の筋肉疲労はほとんどありません。
6キロでもいけるかなw

ただ現在、不安なことがあります。
左膝の後遺症で体の左右バランスが悪く
どうしても右側に負担がかかってしまい右腰が凝ってしまうのと
今日、1キロまでの途中に左膝の裏あたりに違和感が出ました。
サポーターをきつくしすぎたのか、サポーターを外して走ると
違和感が取れましたが、左膝をどうにかしないと
トレーニングどころか、走ることすら出来なくなる危険があります。

トレーニングの後には、プロテインが良いらしく
これを買ってみました。プロテインは一度飲んだことありますが
あまりに不味くてまったく続きませんでした。
でも、このプロテインは美味しいです。これなら飲めれそうですが
効果はあるのかな?7袋セットを買いました。
f:id:aosen1976:20131106185726j:plain

あとは、AresのGPS時計のデータです。
今回分かったのは、インターバル走で一度ペース上げて
落としても体感での心肺はすごく楽になるのですが
データ上の心拍数はまったく下がっていません。
f:id:aosen1976:20131106190239j:plain
f:id:aosen1976:20131106190254j:plain
f:id:aosen1976:20131106190308j:plain
f:id:aosen1976:20131106190324j:plain