ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

久々のランニング

ビルドアップ走法で、10キロ走ってみました

ほとんどフォーミングアップやストレッチもせずに
走ったわりには、そこそこいいタイムだと思います
キロ5分36秒、心拍計はつけませんでした
もうつけなくても大体把握できてるし
あれつけると結構窮屈でw
ラスト1キロはスパートかけましたが、横腹が痛くなって
ペースダウン。。
走り終わって、ふくらはぎ痛いです
f:id:aosen1976:20131214173411j:plain

走法としては、LSD、ビルドアップ、インターバルありますが
きちんと準備すれば、LSDは20キロいける気がします

とりあえず、つぎの目標は
10キロ45分を切りたいですね
それが出来たら、おそらく
サブフォーは達成できるかもしれませんw