ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

ありのままの自分を愛すること

よくネットでも見かけるこの言葉

でも、ありのままの自分を愛するなんて子供でも出来てることではないですか
なぜ子供はそれが出来るんでしょうか
親から無条件に愛情をもらってるから
今はひどい親も増えて、子供からおかしくなってます

大人になれば、他人から認められ愛されることの難しさを
思い知らされます

ありのままの自分を愛したって、それはただの
自己満足です

今の時代の難しさは、そこにあります
必要なことは、人から認められ愛されることです
何をしたって認められず愛されない
そんな時代です

じゃあ、みんな開き直って自己満足で行きましょうかw


そう、ギブ&テイクで。

いや、ギブ&ギブ&ギブ&ギブ&ギブ&テイクくらいでw


そう、自己満でいいじゃない、だから与え続けましょうw