ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

婚活なんてやって意味あるのか

今日も婚活のイベントに参加してきた。
朝から自然と触れ合う行事で5時間近くかかる
男女それぞれ12名ずつで、イベントの進行は
最初に1対1で3分間ほど12名全員と話して行く。
これが疲れるw
自分が気に入った異性を3名まで書く。
結果はすぐに教えてくれる。
今回は誰も自分への投票はなし。
この時点で、今回のイベントは終了ww
あとはフリータイムで自由にお話
当然人気のありそうな子は、誰かと話してるし
自分への投票はないわけだから
無理に話したくもない。
必死で話してるし連絡先教えてもらおうと
してる奴もいるけどw
教えてもらったところでうまく行くのかーと思う。
しかも、イベントの開催場所の市に住んでる子がほとんどおらず
みんな遠方から来てるし。
なだよそれってw
女子たちは婚活はサブでメインはプチ旅行がしたいだけじゃんw

なんだろー、もう37だから婚期は逃してるわけだし
自分ももっと必死にならなきゃいけないんだろうけど
結婚しない方が楽に生きれる世の中だから
世間体さえきにしなければ
どうしようどうしよう。。