ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

事故から9ヶ月経過

10/16金曜日、行きつけのペインクリニックで
初めて頸椎椎間関節へのブロック注射をしてもらいました
その後から、だんだんと顔が火照るのような感じがしました
体温も36.4度から36.0度くらいと、以前と比べ低めでしたが
少し体温も暖かくなったかなと思います
これまでは、トリガーポイント注射や星状神経ブロック注射をしてもらって
ましたが、なかなか首肩の凝りや、手足のしびれ、知覚過敏が治りませんでした
本当に少しづつ、少しづつ回復していってる感じです
頑張って回復してくれ、体の細胞よ
と祈る気持ちです
本当に人間というのは自我で動いているようですが
それは頭のほんの一部だけのことで、他の何十兆個という細胞が
自分なんだと気づかされますね
最近、少し筋トレを始めました
5キロくらいの軽いダンベルです
散歩とたまに1キロくらいのジョギンもしたいですね。。