ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

病名が間違っていたのかもしれない

私は、1月に事故にあい様々な症状に悩まされてきました
そして、3月にようやく、病院の整形外科で、MRIを撮ってもらい
頚椎椎間板ヘルニアという診断を受けましたが
もしかしたら

私の症状の真の原因は、ヘルニアではなかった?!

のではないかという、疑いを持っています

その理由の一つに、病院から貰った薬や対処では
症状がまったく良くならなかったということです

現在も症状は残っていますが、なんとか日々やりくりしている状況です。。
症状は、ひどい肩こりと両手足の感覚異常です
長い間歩くと足が浮腫んで痛くなったりもします