ヒロさんの部屋

日常の何気ないことを書いています。目標はフルマラソン完走。ロードレース?にも出場したいなー。左膝靭帯断裂、手術を経験。2015年1月事故で頸椎ヘルニア発症、大分良くなったかな。。

散歩

リハビリを兼ねて、朝食とストレッチのあと散歩へ

まだまだ、本調子とはいえないな。。
散歩をしていると、ふと小学生低学年の男の子が道路の脇で
隠れるようにパンを食べていた。
通学途中に一人でパンを食べるなんて、なんだか少し切ない

また、朝から車の交通量がすごく多い
通学の学生や通勤の大人で溢れている
ふと思えば、自分もそういう中で生きてきたし
それを当たり前のように思っていた
でも、自分がそのようなレールから外れてみると
その異様さに気がつく
街は集合住宅で溢れかえっている
学校、職場、病院、施設。
こんな窮屈な生活をずっとしていて
おかしくならない方がおかしいのではないのか。

もっと、のんびり散歩できるコース見つけたい。

足のしびれも感じる
今朝、体重を測ると73kgもあった
体脂肪は25%だった
鍛えてた時は、65kg、体脂肪は18%くらいだったはず
ようするに、6-7kg脂肪がついたことになる
これ落とすのは大変だな。。